« 丸源ラーメンに行ってきました | トップページ | 記念硬貨をいただきました »

テレビ雑感

 

昨日久々にテレビみて

市橋容疑者の移送が映ってたんですけどね

ちょうど東京駅でさ

いい大人が馬鹿みたいに群がっちゃってんの

あれが大人の報道なのかね

あんなことやってるから

テレビつまらなくなってるんじゃないかなあ

それに容疑者の両親のインタビューを複数局でみたけど

ZEROは長尺で取り上げてて比較的よかったけど

NEWS23はいかにも恣意的な編集が施されてた

あれじゃダメだよTBS

ワイドショーじゃないんだから

 

そのあとの侍チュート!は面白かった

TBSはMBS様を見習え

MBS様は今後ともGAMBAをよろしくです

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 丸源ラーメンに行ってきました | トップページ | 記念硬貨をいただきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸源ラーメンに行ってきました | トップページ | 記念硬貨をいただきました »