« 播戸竜二 | トップページ | 膝用パッドラバー »

加湿器リニューアル

 

先日かたしていた加湿器を出してきたら

故障しておりまして

買わな買わな思ってなかなか買わなかったところ

当院受付の重森が自宅の加湿器を持ってきてくれました

 

こりゃ借りっぱなしになってイカンってことで吟味した結果

ちょっとでかいですけどコレ↓を買いました

Photo

パナソニック様謹製加湿器 FE-KXE07

 

パナソニックの「ナノe」とシャープの「プラズマクラスタ」を

一応候補として考えましたが

いろいろ吟味した結果とか言いつつ

ガンバ大阪のスポンサー様ということで

現実的にパナソニック一択だったのは内緒

 

これまでのと違って湯気がでないから妙に不安(笑)

でも「ナノe」がウイルスとか包んでくれるらしいから

効果に期待しましょう

皆さんご感想があれば教えてくださいね

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁- 

|

« 播戸竜二 | トップページ | 膝用パッドラバー »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 播戸竜二 | トップページ | 膝用パッドラバー »