« 魂は感じた・鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 我がヒーロー 辰吉丈一郎 »

亀田なんとかのボクシングを観た

 

あのオヤジが妙に目立つ亀田一家については

ほぼ興味がなかったので観たことなかったんですが

昨日タイミングが合ったのでテレビ観戦してみた

 

KO宣言してたらしいけどあまりそのようには見えなかった

世間で喧伝されてるような「強さ」よりも

セコンドを含めた「上手さ」のほうが目立ったかも

「ボクシング」としての戦略が功を奏したという感じ

左のショートストレートが効いてたね

 

そういう意味ではよく知らないけど

「オヤジどんなもんじゃい」とか言うのやめて

っていうかあのオヤジさんを断ち切ってしまって

「亀田家」を前面に出すようなやりかたをしなきゃ

それなりの評価が受けられるんだろうなとか思うんだけど

まあTBSとか代理店とかいろいろ絡んでるだろうから

もう自分たちだけでは決められないんだろう

ビッグマウスとかは報道する側としたらありがたいだろうしね

ストイックなスポーツなだけに違和感を感じるけど

興行だからこれもしょうがないわね

 

まあ冗談で二階級制覇はできないだろうし

これからも頑張ってもらえたらと思いますね

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

 

でもなんだかなあと思うのは

TBSのアナウンサーの中継ですねえ

無駄に盛り上げようとするから空回る

鬼塚とかが冷静ないい解説だったから

余計に馬鹿馬鹿しさを増長させていたように思う

 

なんかね

TBSが必死すぎてみてらんない

って感じ

辰吉の時は各局ともあんなことはなかったように

思うんだけどなあ

 

あとこれはサカヲタの人しかわからんだろうけど

亀田の戦い方が引きこもりカウンターの浦和みたい

って某巨大掲示板で言ってる人がいた(笑)

上手くいうねえ感心したよ

|

« 魂は感じた・鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 我がヒーロー 辰吉丈一郎 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂は感じた・鹿島アントラーズ戦 | トップページ | 我がヒーロー 辰吉丈一郎 »