« ガンバ大阪前田遼一(ジュビロ磐田)獲得に乗り出すの巻 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その7(完結編) »

えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その6

 

さてさて

ガンバネタを挟んでいよいよ佳境に入って参りました

久々のこうえつ庵シリーズ

今日は第6回「えまさん再登場編」です

前回記事はこちら

 

というわけで

こうえつ庵の2階に上がってお食事が始まったわけですが

まあ正直なところ林幸子さんのお料理じゃなくて

えまさんと慧奏さんの演奏が目当てで来た私たち夫婦としては

なんとなく居場所がないなと思いつつも部屋の片隅で

もぎゅもぎゅ食べてにぱーっと笑ってたわけです(出典・川原泉)

 

そんななか2階に上がってきたえまさん

えまさんはお食事のあいだに

もう一度演奏してもらいたいということで残ってらしたんですが

そんなえまさんも別にお料理が目当てじゃないし

(っていうか仕事でそこにいるんですけどね)

主催の人もいろいろ忙しそうにお客さんのほうをみてたので

やっぱり居場所がなくてですね

なんとなく居場所がなさげなもの同士ということで

一緒に料理に舌鼓を打ちながら

僕ら夫婦とおしゃべりをすることになったんです

 

これは本当に嬉しいことでしたね

何度かお話しさせていただいたことがあるとはいえ

こんなゆっくり話をする機会というのは

滅多とないことですしね

僕が枚方で鍼灸師をしている話や

以前にえま&慧奏のCDを院内のBGMとして

流してもいいですかとお願いしたという話をさせていただいたら

えまさんは

「なんかそんな話あったなー」なんておっしゃってましたが

本当に思いだしてくれてたらとても嬉しゅうございます(笑)

ともあれ料理も美味しいし

えまさんともいろんな話ができたし本当に最高のひとときでした

 

というわけで

次回がついに最終回になりそうです

メチャ長かったなあ

でも

本当に出来事がいっぱい凝縮した4時間半だったんですよ

こうえつ庵シリーズが終わってしまうのが

なんだか寂しい気するなとおもいつつ

また明日・・・ 

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ガンバ大阪前田遼一(ジュビロ磐田)獲得に乗り出すの巻 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その7(完結編) »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ大阪前田遼一(ジュビロ磐田)獲得に乗り出すの巻 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その7(完結編) »