« えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その4 | トップページ | 今日は清水エスパルス戦! »

えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その5

 

Ca340154001_2

さてこうえつ庵シリーズ5回目の今日は

写真で様子をご紹介をいたしましょう

 

林さんのお料理講座が終わってから2階に上がってですね

綺麗に盛りつけられたお料理を撮ってたんですけど

カミさんがですね「僕の写真がイマイチや」とか言うんで

ほなお前撮ってみいということでケータイを渡したら

こんな写真を撮りました

 

確かに僕が撮ったのよりは構図とかはいいんですが

手ブレ・ピンボケやないかいdown

カミさんめ・・・偉そうに抜かしやがってこのざまかよ・・・

 

器のお店なのに柄とか全然判らんしgawk

まあ雰囲気だけでも・・・

 

というわけで

明日の「えまさん再登場編」に続きますね

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

 

ちなみに僕が撮った写真はこれ↓

Ca340151_2

ちょwなにこれw

なにもつたわらねーww

むしろ料理より後ろの人達の存在感の方がでかいwww

そらカミさんもヘタクソ言うわwww

 

il||li _| ̄|○ il||li

|

« えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その4 | トップページ | 今日は清水エスパルス戦! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その4 | トップページ | 今日は清水エスパルス戦! »