« 天皇杯サガン鳥栖戦快勝&コンサート&お食事 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その2 »

えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その1

 

昨日予定通りカミさんと出かけて参りました

こうやって子供を置いてちょこちょこ出かけられるのも

ひとえにお義父さんのおかげです

感謝

 

さて初めて行った

こうえつ庵@香里園は「器のお店」らしくてですね

きれいな器が並んではいたのですが

お店の中はライブ&料理用にセットされていたので

普段の様子はあんまり分からない感じになってました

んで

13時過ぎにお店に行ったら椅子が30脚ぐらい並べられてて

まあ前目の方に座って待っていたんですけどね

なんかねものすごい違和感というかなんというか

「俺ここにいてもいいのか?」という感じ

やっぱりカミさんもそんな感じだったらしい

あとで聞いたところこうえつ庵では料理教室が行われていて

その流れで林幸子さんの料理とお話がお目当てという

生徒さん達が多かったみたいなんですけどね

とにかく「いままで囲まれたことない人たちに囲まれる」という

貴重な体験をして参りましたよ(笑)

 

決して恐怖体験とかではないんですけどね

なんとなく

「俺とカミさん以外がみんな結界張ってる」って感じ?

かといって周りが僕らを阻害するなんてことは全くなくて

むしろ僕らなんかには当然無関心なわけなんですけど

とにかくえまさん・慧奏さん早く出てきて~!っていう感じ

数年前にちょっと話したことがある雲の上の人が

一番親近感のある人という状況ってそうそうないですよね

待ってるあいだなんだか可笑しくなってきて

一人でクスクス笑ってました

 

あまりに盛りだくさんな一日だったので

分けて記事にしますね

なにしろまだえまさん・慧奏さん登場してないし(爆)

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 天皇杯サガン鳥栖戦快勝&コンサート&お食事 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その2 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天皇杯サガン鳥栖戦快勝&コンサート&お食事 | トップページ | えま&慧奏のライブ+林幸子さんのお料理@こうえつ庵 その2 »