« ガンバ大阪ユースvsロアッソ熊本ユース | トップページ | GAMBA TV #004 »

こんなものを買った

 

先日いったeイヤホン@日本橋でいい音だなと思った

PHILIPS製の「SHE9850」という耳栓型イヤホン

友人H君がAKGのK702という高級品を通販で買うというので

送料と振り込み手数料を折半との約束で

清水の舞台から飛び降りるつもりで購入しちゃった

 

いまは「エージング」といっていろんな音楽を大きく鳴らして

イヤホン内のスピーカーの動きをスムーズにする作業中

これをするかしないかで音の出方が変わるから不思議

 

まあ実際のところはね

イヤホンが音を出すのになれてくるのか

僕がイヤホンの音になれてくるのか

どっちが先かって話なんですけどね(笑)

 

これでいろんな音楽が新たな気持ちで聴けます 

また一つ生きる楽しみが増えましたことよ(←大げさ)

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ガンバ大阪ユースvsロアッソ熊本ユース | トップページ | GAMBA TV #004 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ大阪ユースvsロアッソ熊本ユース | トップページ | GAMBA TV #004 »