« 熊本出身の人にとってのロアッソ | トップページ | 野間口徹>流経大 »

布団太鼓

布団太鼓
明日町内のお祭りがあるので京街道に太鼓の音が響いています

僕は明日は用事があるので参加しませんが

今年もお神輿を担ぐことになる患者さんもいらっしゃると思います

皆さん怪我しないようにしっかりお祭りしていただきたいと思います

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 熊本出身の人にとってのロアッソ | トップページ | 野間口徹>流経大 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

お祭りはなんだか、年甲斐もなくわくわくしますね。
子ども頃は枚方祭りよりも御殿山神社のちっちゃなお祭りが好きだったなぁ。

soccer森本いいですねぇ。坊主じゃなくプレーですよ。run
私は、釜本をみてサッカーを始めたので、ちょっとセレッソ(ヤンマー)フアンであったりします。

あと、奥様はクラリスさんheartだったんですね。よろしくお伝えください。smile
タイムリーに書き込めなくてすみません。bleah

投稿: Lights Papa | 2009年10月10日 (土) 21時14分

>Lights Papaさん

僕も小さい頃はあの御輿に乗せてもらったものですが
今住んでるところは新興住宅地なもので
伝統的なお祭りがないんですよね
布団太鼓連れてってやればいいんですけどね・・・

森本はいいですよね
いい成長ができてる気がします
釜本FCが吸収されるかたちでガンバユースが始まったので
ガンバサポになって下さい(笑)

怪盗ルパンに盗まれるならまだしも
僕みたいな素人に盗まれるなんてクラリスどころか
うっかり八兵衛みたいなもんですよ(笑)

投稿: 久保 俊仁 | 2009年10月11日 (日) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本出身の人にとってのロアッソ | トップページ | 野間口徹>流経大 »