« 台風18号の爪跡 | トップページ | 熊本出身の人にとってのロアッソ »

散髪しましたよ

 

今日思いがけず時間が出来たので

念願の散髪に行って参りました

サッカー観戦が仕事がとても忙しくて

なかなか切りに行けなかったのですが

ようやく鬱陶しい前髪からおさらば出来ました

すっきり爽快です

まああまり鬱陶しいとかいうと

毛根が力尽きたときに寂しい思いをするので

やめときますけどね

 

髪を切ってもらってるところを

携帯で撮ろうと思ったのですが

自分を撮るのはちょっと恥ずかしいので

やっぱりやめときました

恥ずかしがる年頃でもないんですけどね

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 台風18号の爪跡 | トップページ | 熊本出身の人にとってのロアッソ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

散髪良いですね。坊主ですか?
坊主楽で良いですよ。楽で…
あと、「怪我無いように!by小野伸二」が言えるようになります。

投稿: Lights Papa | 2009年10月10日 (土) 08時03分

>Lights Papaさん

いやボーズじゃないです(汗)
全体的なシルエットを保ちつつ透きまくる感じです

うちの親父も祖父ちゃんも毛根力の遺伝力に関しては
はなはだ期待薄なので
髪で遊べる内は遊んでおこうということでございます

小野はねえ・・・
あのスペランカーぶりは際だってますからねえ・・・
あと万博で「怪我ないように!」とかいうと
ガンバの西野○督からニラマレルかもしれないので
それはそれで恐怖なのでございます(笑)

投稿: 久保 俊仁 | 2009年10月10日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風18号の爪跡 | トップページ | 熊本出身の人にとってのロアッソ »