« GAMBA TV #002 | トップページ | 台風18号の爪跡 »

とんでもないものを盗んでいきました

 

今日は10月7日なので「盗難防止の日」らしいです

さっきKOJIがFM大阪で言ってました

 

盗難といえば真っ先に思い出すのが

○イヤルホームセンターでポケットに入れてた封筒を

抜き取られたことですね

当時まだ学生だった僕が意を決して

スノーボードを買おうと思っておろしてきたなけなしのお金

一金八萬圓也

封筒を無防備で入れてた僕が悪いんですけど

おかげで遊びに行く予定も気分もみんなパー

関係ないのにスノーボード自体まで嫌いになりましたよ

とんだ八つ当たり

 

 

でもまあせっかく盗難防止の日なので

むかし僕が盗んだものを告白しておこうと思います

まだ若かりし頃ですから

もう時効でしょうしね

 

 

実は

なにを盗んだのかと申しますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ ミ さ ん の 心 で す

  

 

 

 

 

まあ今はもう取り返されちゃって

手元にはないんですけどね

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« GAMBA TV #002 | トップページ | 台風18号の爪跡 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

きゃはっwink

ごちそうさまー

いいですねぇ、こんな風に言えるなんてheart04

投稿: 源ちゃん | 2009年10月 7日 (水) 21時02分

>源ちゃんさん

いやまあしかし
この記事見たカミさんの反応が素敵に微妙smile

それにもうすでに獲物が手元にありませんから
むしろなんだか居心地的にはこれまた微妙ですねんcoldsweats01

投稿: 久保 俊仁 | 2009年10月 8日 (木) 07時32分

すでに“獲物”が手元にないだなんてsign02

そんなことないでしょうwobbly

まだまだしっかりつかまえてあげて下さいねぇ。

うちなんかはもう、完全に空気状態ですが・・・gawk

投稿: 源ちゃん | 2009年10月 8日 (木) 19時52分

>源ちゃんさん

何か僕の色々細々した工夫が逆効果になってるらしくてですね
どうも難しゅうござんすよcoldsweats01

それに空気ならまだ吸ったり吐いたり利用できるってもんですが
真空状態の場合は化学実験ぐらいしかやることがないというのも
恐ろしゅうござんすよcoldsweats02

投稿: 久保 俊仁 | 2009年10月 9日 (金) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAMBA TV #002 | トップページ | 台風18号の爪跡 »