« 野間口徹>流経大 | トップページ | ピーコック参り »

ソウルメイツ

 

Soulmates

「ネジと紙幣」を観劇したあとに

出演したばかりの野間口徹くんとお茶してきました

仕事のこととか子供のこととか色々話せてよかったです

やっぱり話すとすぐに大学時代に戻るような感じ

話す内容は当時とはだいぶ違うけどね

一時間ぐらいでしたけど

濃密な時間を過ごせてよかったです

 

話の途中にもうひとりのソウルメイトで

大学同期のOくんからメールが来たんだけど

なんか素っ気ない返事をしてしまったのが気がかり

Oくんに「がんばれよ」とこの場で申し上げておきたい

12月は一緒に観に行こな!

 

今から録画しておいたガンバvs流経大の試合を観ます

今日は浦和とセレッソ大阪(J2)が格下に敗退しました

ガンバは難しい初戦にしっかり勝ててよかったです

 

 

じゃあ徹ちゃんまた話そうぜい!

Oくんは追い込みがんばれ!

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 野間口徹>流経大 | トップページ | ピーコック参り »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野間口徹>流経大 | トップページ | ピーコック参り »