« 広島からメールきた | トップページ | 芋掘り行ってきました »

引き分けの広島戦&中之島散策

 

J1第29節サンフレッチェ広島vsガンバ大阪戦

2-2で引き分けでした

往診&会議だったので

広島に遠征したサポ友Kさんに青黒魂を預けたんですが

残念ながら勝つことは出来なかった

だけど前半の2失点を後半追いついての勝ち点1ゲット

価値ある勝ち点だと信じて前を向いていきましょう

次の週末は横浜Fマリノス戦

ここに向かってコンディションを整えていけるように

 

んで仕事後に旧友H君と日本橋に行き

eイヤホンという店でヘッドホンの試聴をしてきました

ウン万円の高級機種から耳栓タイプの試聴まで

いろんな機種を聴き倒しまくりんぐ

自分のプレーヤーを接続して聴けるというのがいいねえ

これも一つの「旋律の泉」

思いのほか満喫しましたよ

 

んで堺筋線で北浜に戻ってきてから

ご飯食べついでに夜の中之島を散策して参りました

Koukaido

水面に光を放つ中央公会堂をなにわ橋方面から

 

Satsumakko

大江橋から北に向かい久々に薩摩っこラーメンを食べる

ニンニク入れまくりんぐで美味しかった

 

Nakanoshimast

ラーメンを食べたあと大江橋まで戻り

オッサン二人であれこれ話しながら淀川沿いを西に向かう

コルテオのテントを横目に見つつテクテク

目的地の中之島駅に到着

 

Thomas

中之島の地下通路でトーマス号コーナー発見

十八番の森本レオのものまねをしながら通過しましたわ

 

そんなわけで乗って参りました始発の快速急行

3000系のブルーの車体が格好いいんだけど

写真撮り忘れちゃったのには理由があって

中之島-枚方市駅間の運賃なんと400円

あまりの高価さに我を忘れてしまったのでした

そりゃお客さんガララーガだわねえ

実際昨日もお客さん乗ってきたの天満橋からだしね

京阪頑張れとエールを送っておこう

というような昨日だったのでした

 

さて今日は

お義父さんや甥っ子たちと芋掘りにいきます

天気よくてよかったわ

頑張って掘り倒して参りますよ!

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 広島からメールきた | トップページ | 芋掘り行ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島からメールきた | トップページ | 芋掘り行ってきました »