« 布団太鼓 | トップページ | ソウルメイツ »

野間口徹>流経大

 

今日は我がソウルメイト野間口徹君が出演する舞台

ネジと紙幣」を観劇にいってきます

カミさんと二人で出かけるのは久しぶりですね

3年半前に文楽を観に行って以来だってさ

お義父さんが子供達をみてくれるおかげです

いつもスミマセンお義父さん

それに特に流感の兆候もない子供達の体調にも感謝

 

今日はもう一つ大事なことがあって

天皇杯第2回戦ガンバ大阪vs流通経済大学があります

いつも天皇杯の初戦は苦労するんですよねガンバさん

今日の流経大は相当強くJリーガーを多数輩出している強豪

大学生だなんて舐めてられない相手

 

いつもなら万難を排して万博に駆けつけるところですが

野間口徹が大阪に来るとなればそれが最優先

シアターBRAVA!まで行って参りますよ

 

今日のガンバは流経大OBの武井が先発とのこと

しっかり成長したところをみせてやれ

ディフェンディングチャンピオンなんて忘れて

相手が大学生とかも忘れて

いつもと同じように目の前に集中してもらいたい

僕も今日は舞台に集中してきますよ

 

 

fujiほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁fuji

|

« 布団太鼓 | トップページ | ソウルメイツ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布団太鼓 | トップページ | ソウルメイツ »