« とんでもないものを盗んでいきました | トップページ | 散髪しましたよ »

台風18号の爪跡

 

Typhoon

今朝マンションから出たら木が倒れておりましたが

僕の周りはそれ以外は特に問題はなさそうな感じで

台風が過ぎつつあります

 

しかしすごい風でしたね

マンションでコレだったら戸建てはもっとすごいのかななどと

思いながら寝ておりました

 

子供達は学校・幼稚園とも休み

さっき警報解除になったから途中から学校はあるんだけど

二年生は学年閉鎖なので来週までお休み確定

体調がいいのに休まなきゃいけないのも

ちょっとかわいそうですが仕方ないですね

 

というわけで

これからご来院される方は

風は弱まりつつありますけれども

お気をつけておいで下さいね

またこれから台風が近づく地域の人は

しっかり準備してくださいね

相当すごかったですよ 

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« とんでもないものを盗んでいきました | トップページ | 散髪しましたよ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんでもないものを盗んでいきました | トップページ | 散髪しましたよ »