« 森本政文 日本画展 | トップページ | 【クサガメ】 カメプロス 【かめか】 »

安全な鍼灸治療を目指して

 

昨日は日曜でしたが

大阪府鍼灸師会河北支部の集まりがありましたので

勉強もかねて行って参りました

 

場所は門真市のルミエールホール

古川橋にあるとても立派な会館です

そこまで自転車で40分漕ぎ漕ぎ向かう

土曜にhiloさんから淀川沿いを自転車で走ろうと

お誘いをいただいたんですが

書類整理のため無理だったので

一人でちょっとでも走っておこうと思いコギコギ

 

支部報告のあとの勉強会の議題は

「最近の医療事故について」

我々鍼灸師も医療人の端くれとして

さらに安全に対する意識を高め

研鑽を積まねばならないということを

あらためて認識した次第です

 

さて気持ちも新たに月曜日

頑張って参りましょうか

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 森本政文 日本画展 | トップページ | 【クサガメ】 カメプロス 【かめか】 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森本政文 日本画展 | トップページ | 【クサガメ】 カメプロス 【かめか】 »