« おうちでゆっくり | トップページ | 運動会! »

松茸づくし@枚方仙亭

 

今日は甥っ子(私の妹の子)のお宮参りのお祝いで

枚方仙亭にお呼ばれしてきました

 

人生二回目の枚方仙亭ということで

やや緊張気味に向かいましたが

超アットホームな雰囲気で美味しくいただいて参りました

 

Matsutake01

松茸鍋とか

 

Matsutake02

松茸の土瓶蒸しとか

 

Matsutake03

松茸ご飯とか

 

これだけじゃなくて

松茸の肉巻きとか松茸のかき揚げとか

とても美味しい松茸三昧でございました

 

T家の皆さん

今日はお招きいただきありがとうございました

S君お宮参りおめでとう

ウチの子達と仲良くしてやってね

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« おうちでゆっくり | トップページ | 運動会! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。(◎´∀`)ノヽ(*≧ε≦*)φ
早速の写真UPはさすがですね。

とても楽しく、飲ませて頂きました。
(すみません、飲まない人のとなりで、騒ぎすぎでしたでしょうか、反省しています。)
おかげで、良い気持ちになって、新幹線ではぐっすりでした…;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
また、枚方に帰ったときにはLightとFuui共々遊んでくださいね。

投稿: Lights papa | 2009年9月23日 (水) 10時16分

>Lights papa さん

早速のご訪問ありがとうございます。

昨日はお招きいただいてありがとうございました。こちらこそ楽しく過ごすことが出来ました。当方生粋の下戸なものでお酒をお付き合いできませんでスミマセンm(_ _)m

また帰枚されるときはぜひウチの子達と遊んでやってください。

投稿: 久保 俊仁 | 2009年9月23日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちでゆっくり | トップページ | 運動会! »