« GAMBA TV 青と黒 スタート! | トップページ | 「今週の日曜日」はいつ? »

お天気よりも学級閉鎖が心配

 

今週末の日曜日は娘の小学校の運動会です

ウチの小学校の運動会は過去3年の間

毎年日曜にrainが降っているらしく

現在の4年生はかわいそうなことに

一度も日曜に運動会をしたことがないんですって

 

まあ今年の予報は今のところsunマークがでてるから

お天気のほうは何とかなりそうなんですが

現在学級閉鎖になってるクラスがあるらしくてですね

やはり学級閉鎖があっても運動会は中止になるとのこと・・・

修学旅行も中止になったという話も聞きましたし

なんとか運動会は延期や中止にならないようにと

願っているんですが・・・

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« GAMBA TV 青と黒 スタート! | トップページ | 「今週の日曜日」はいつ? »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAMBA TV 青と黒 スタート! | トップページ | 「今週の日曜日」はいつ? »