« 嬉しかったこと ふたつ | トップページ | アジアチャンピオンの矜持を持って »

可憐な彼岸花

 

Higanbana

当院の近所でみつけた彼岸花です

今日みたいな暑い日でも

負けじと可憐に咲いているのを撮ってみました

昔は彼岸花を家に持って帰ったりしたら

火事になるからダメとか言ったものですが

最近は家で飾れるような白い彼岸花もあるんですね

 

 

昨日決意した「明日やろう」

今日は先送りせずに頑張って残業しますよ

彼岸花に負けないように頑張るべ

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 嬉しかったこと ふたつ | トップページ | アジアチャンピオンの矜持を持って »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと ふたつ | トップページ | アジアチャンピオンの矜持を持って »