« オランダ強かった | トップページ | 安全な鍼灸治療を目指して »

森本政文 日本画展

 

Morimotosensei

↑画像クリックで大きくなります

森本政文 日本画展 イタリア ~光をもとめて~

とき  平成21年9月16日(水)~22日(火・祝)

ところ 松坂屋高槻店(JR高槻駅前)4階美術画廊

 

高校時代の恩師から案内状が届きました

「森本政文 日本画展」@松坂屋高槻店

意外なことに高校時代

美術部だったんですね、私

絵心は最後までわからずじまいでしたけどね(汗)

 

思い起こせば独身時代に

デザインの仕事をしていた彼女を誘って

森本先生の個展に行ったのも高槻の松坂屋でした

まあその彼女と結婚することになるわけですが

そのご縁で先生に結婚式に来ていただいたのも

いい想い出です

その節はお世話になりました

 

森本先生は日本画なのですが

イタリアの風景を描いてらっしゃいます

日本画独特の発色とイタリアの風景が

不思議なぐらいマッチします 

案内状をスキャンしてみましたが

色をしっかり拾えてないのが残念です

実際は本当に綺麗な色で癒されます

皆さんにも是非ごらん頂ければと思います

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« オランダ強かった | トップページ | 安全な鍼灸治療を目指して »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オランダ強かった | トップページ | 安全な鍼灸治療を目指して »