« 勝ちました! | トップページ | 読むべきか読まざるべきか »

熱戦から一夜明けて

 

まずは昨日の試合のまとめを簡単に

J1第25節ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦

3-2で勝利しました

パチパチ

我がヒーロー二川選手が初の一試合2ゴール

何回「俺のフタ~」と絶叫したことかhappy02

ルーカスのミドル弾も素晴らしかった

ペドロジュニオールが下がってワントップになってからの

ルーカスがまた半端じゃなかった

攻撃に守備にまさに獅子奮迅の大活躍

ペドロは明らかに連携不足だけど

チームの心臓・遠藤と一回も合わせずにできっこないわね

今後に期待しよう

まあ2失点については反省すべきところもあり

審判の判定に非常に疑問を持つところもあるけれども

そこはクラブに任せておこう

ともあれ最高な気分で一週間を過ごせそうです

 

んで

今日は日曜なんですけど息子1号は幼稚園

もうすぐに差し迫った運動会の練習をするとのこと

日曜に幼稚園をありにして明日の月曜を

休みにするっていうのは意味がさっぱりワカランけど

ともあれガンバってきてほしいです

 

なので今日は

片付けとかお掃除とか

昨日遊ばせてもらった恩返しを

家庭・家族の方向に向けておこうかと思います

 

次また万博に行きやすくするための知恵でございます

 

 

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 勝ちました! | トップページ | 読むべきか読まざるべきか »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝ちました! | トップページ | 読むべきか読まざるべきか »