« 今岡が戦力外なんだってね | トップページ | 秀逸なコピペ お母さん、結婚したら一緒に住むって話、考えてくれた? »

ブログデザイン迷走中でして

 

皆様お気づきいただきましたかどうか

夏頃に設定していた白ベースのブログカラーを

先日より当初からの青ベースに戻しておりまして

 

というのも

患者さんから最初の青ベースのほうが

見やすかったとご指摘をいただきまして

 

それで青ベースに戻したところ

せっかく設置した「ブログ内検索」が

青ベースのデザインでは機能しないことがわかりまして

 

悩んだ結果

もういちどデザインを変えてみようということでして

今回も白ベースのカラーリングなのですが

以前のよりはちょっとは見やすいかと思いまして

 

ともあれ

これで「ブログ内検索」が再びつかえるようになりまして

 

 

はっきりいって

迷走中でございまして・・・

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 今岡が戦力外なんだってね | トップページ | 秀逸なコピペ お母さん、結婚したら一緒に住むって話、考えてくれた? »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今岡が戦力外なんだってね | トップページ | 秀逸なコピペ お母さん、結婚したら一緒に住むって話、考えてくれた? »