« 松茸づくし@枚方仙亭 | トップページ | 嬉しかったこと ふたつ »

運動会!

 

今日は幼稚園の運動会でなみはやドームに行きました

一昨年までは明倫小学校でおこなっていましたが

昨年からなみはやドームで開催

正直何で門真くんだりまで行かなあかんねんとも思うけれども

天候に左右されないという点で利点があると言い聞かせつつ

7時半にクルマで出発 

Namihaya01

さすがの外観迫力たっぷりでした

 

Namihaya02

Namihaya03

ハイライトはなんといっても鼓笛隊

年長さんといってもまだ小さい6歳児達が

隊列をつくり演奏をし旗やポンポンなどの演技をおこなう

感動して毎年泣いてる

っていうか自分の子供の時はビデオ撮影に必死だから

感動するほど観られないのが正直なところだけども

今年はまだウチの子は年中さんだから

むしろしっかり観ることが出来て号泣

っていうか始まる前に整列してるだけで泣ける

 

純粋無垢な子供達をみて

明日から頑張ろうと思った僕でした

 

 

明日からね・・・

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 松茸づくし@枚方仙亭 | トップページ | 嬉しかったこと ふたつ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松茸づくし@枚方仙亭 | トップページ | 嬉しかったこと ふたつ »