« これがあるからやめられない | トップページ | 伊勢のおみやげ »

映画館における失望と希望

 

今日は予定通り

侍戦隊シンケンジャー/仮面ライダーディケイド

の映画に行ってきました

 

ところが息子2号が開演直前に

映画館が怖いと泣き出したため

娘と息子1号を席に残したままやむなく脱出

説得を試みたものの頑として入ろうとしない2号

仕方ないのでカミさんにきてもらい

2号を預けて急いで席に戻ったけれど

シンケンジャーなんてとうに終わってて

ディケイドがクライマックスを迎えていた

 

なんという失望

 

 

だからタイトル通り

「行ってきました」であって

「観てきました」ではないのでした

 

ガックシ orz

 

 

さて

こちらは希望の話

映画館の通路で見つけた

公開予定作品の告知ポスター

Zero

我がソウルメイト・野間口徹出演作品

「ゼロの焦点」

いよいよ公開間近!

 

これは絶対観ますよ

トールちゃんはまさに希望の光やね

楽しみがまたひとつ増えました!

 

 

っていうか旅行記なかなか始めないね俺

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« これがあるからやめられない | トップページ | 伊勢のおみやげ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがあるからやめられない | トップページ | 伊勢のおみやげ »