« ブログデザイン変更してみました | トップページ | 損得で考えちゃいけない »

もう一度デザイン変更!

 

往診から帰ってきて

あらためて見てみたら

なんか青がゴチャゴチャしすぎているように感じたので

もう少しすっきりさせてみました

 

なかなかイイ感じ

自画自賛smile

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ブログデザイン変更してみました | トップページ | 損得で考えちゃいけない »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログデザイン変更してみました | トップページ | 損得で考えちゃいけない »