« 野球観戦から帰ってきました | トップページ | 渋滞がすごい »

ニッポンの夏 物欲の夏

 

先日梅田でフラッと入ったカメラ屋さんで

偶然見かけたコイツ

完全に俺を呼んでいた

 

一晩考えた

今すぐ必要なものじゃない

だけど

次行ったときに売れてしまってたら

どんな気持ちになるか

 

35rc

買っちゃった♪

 

「オリンパス 35RC」というカメラ

初めての35mm

しかもレンジファインダー

楽しみが増えた♪

 

だけど小遣い使いすぎて現像代まで出ない(笑)

フィルム代もあがってるしねえ

困ったおもちゃが増えましたとのことよ(笑)

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 野球観戦から帰ってきました | トップページ | 渋滞がすごい »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野球観戦から帰ってきました | トップページ | 渋滞がすごい »