« 損得で考えちゃいけない | トップページ | 野球観戦から帰ってきました »

野球観戦に行ってきます

 

ガンバ観戦仲間のhiloさんから

今週末のオリックスvsロッテ戦が

枚方市民デーだと教えていただきました

 

てなわけで今日は子供達をつれて

久々の野球観戦に行ってきます

約6年ぶりだわ

 

天気とか気温とか気にしなくていいから

ドームはいいね

 

どんな感じだったか

明日ご報告しようと思います

 

では行ってきます! 

たっのしみやぁ!

 

 

baseballほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁baseball ←初の野球ボール!

|

« 損得で考えちゃいけない | トップページ | 野球観戦から帰ってきました »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 損得で考えちゃいけない | トップページ | 野球観戦から帰ってきました »