« そしてペドロジュニオール光臨 | トップページ | 「小児はりパンフレット」作成しました♪ »

「新リフレッシュニュース」発行します!

 

今朝マンションの外で鳴くミンミンゼミをきき

季節感がとっちらかっております久保でございます

こんにちは(あいさつ)

 

さて

当院では

「新リフレッシュニュース」というご案内を

年に数回ではありますが

患者の皆様宅へ送らせていただいております

 

以前は院長が原稿書きからレイアウトまでおこなっていた

「リフレッシュニュース」というものだったんですが

僕が原稿を書き

カミさんがレイアウトをするという体制になってから

「新」をつけさせていただいておりまして

今回で19回目の発行となります

 

その19号ですが

すでに原稿編集・印刷・折りの作業を終え

現在鋭意糊付け中

スタッフのみんなが手の空いている時間に

頑張ってくれています

本日中に投函できそうな感じなので

早ければ今週末に

遅くとも週明けには皆様の元にお届けできると思います

 

みんなお疲れ様

もう少しだ頑張ろう!

 

 

え?あまり俺が手伝わないって?

原稿書きと編集作業頑張ったから堪忍してけさい m(_ _)m

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« そしてペドロジュニオール光臨 | トップページ | 「小児はりパンフレット」作成しました♪ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そしてペドロジュニオール光臨 | トップページ | 「小児はりパンフレット」作成しました♪ »