« 【野間口徹】 ネジと紙幣 【来阪決定】 | トップページ | バイバイ レアンドロ »

夜更けの囲碁対決

 

昨今運動に目覚めている私

昨日は歩いて帰ってみました

ここから自宅まで約40分

涼しくて気持ちのいい運動になりましたよ

 

その帰りしなの話

僕の住んでる香里ヶ丘には

ABCセンターという小さな商店街がありまして

そこのアーケードを通って帰ったんですが

その一角のスナックの店頭に縁台を置いて

おっちゃん二人が夜の10時過ぎに

囲碁対決

 

これが本当にかっこよかった

アーケード商店街といっても豪奢ではなくて

ひなびた感じのところなんです

夜のライトがまた周りを照らしすぎずイイ感じ

 

カメラを持ってなかったのが惜しまれる

持ってたら一枚お願いさせていただいたのですが

やっぱり持ち運んでないとダメですねえ

おっちゃんたち

また出会えるといいな

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【野間口徹】 ネジと紙幣 【来阪決定】 | トップページ | バイバイ レアンドロ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【野間口徹】 ネジと紙幣 【来阪決定】 | トップページ | バイバイ レアンドロ »