« ちょっくら伊勢に行ってきます | トップページ | 2年前の屈辱を晴らせという日程君の配慮 »

ただいま帰って参りました!

 

先ほど22時に無事帰宅いたしました

 

今までの家族旅行で

一番楽しかったし

とても充実してましたけど

正直疲れたっす

ちょっとハードスケジュールでしたね

  

伊勢から携帯でブログを更新できるように

設定もしてはおいたんですが

やっぱり慣れないので

一度もしようとは思いませんでしたね

 

明日以降に

ゆっくり旅行のことを書こうと思います

 

帰りは渋滞に巻き込まれて

6時間もかかってしまいましたわ

行きが3時間だったから

ほぼ倍だもんなあ

 

ちかれたびー

もう寝ます!

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ちょっくら伊勢に行ってきます | トップページ | 2年前の屈辱を晴らせという日程君の配慮 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっくら伊勢に行ってきます | トップページ | 2年前の屈辱を晴らせという日程君の配慮 »