« 13日から16日まで休診いたします | トップページ | ただいま帰って参りました! »

ちょっくら伊勢に行ってきます

 

お盆恒例の家族旅行

毎年行き先は伊勢と決まっています

なぜならサーフィンをしにいくからです

 

 

波乗り担当は

カミさんです

僕じゃありません

 

 

 

波は明け方と夕方に出るので

明け方に到着するように

夜中に出発しなければなりません

 

 

僕は

段取り&運転&子守担当です

水嫌いの僕にとっては天職です

 

 

 

では安全運転で

行って参りますよ

 

天気と波がイイ感じになるのを

祈りながら・・・

 

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 13日から16日まで休診いたします | トップページ | ただいま帰って参りました! »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日から16日まで休診いたします | トップページ | ただいま帰って参りました! »