« 【クサガメ】 ひなたぼっこ 【かめか】 | トップページ | 伏せ字だらけで祝福を »

リサイクルショップ巡り&ガンバ大阪悔しいドロー

 

今日のお昼は

この2週間ほどの家の片付けでどんどん出てきた

衣料類や雑貨類をリサイクルショップに出してきました

 

衣料類はキロいくらで引き取ってもらうという

非常に大胆な査定方法をとるお店

ここでビニール袋にしてなんと8袋(!)という量を

引き取ってもらいました

そのあと雑貨系のリサイクルショップにハシゴ

トースターや三脚それにワイングラスなどを処分

だいぶ家の中がすっきりしました

 

っていうか

どんだけ要らんものだらけやったんやと・・・

 

 

夜はJ1第20節モンテディオ山形vsガンバ大阪の試合を

テレビ観戦しました

実は限定的にテレビを解禁することにしたんですよね

とはいってもスカパー!はすでに解約したのでほんとは観れない

今日はたまたま無料開放デーだったので観れたと

んで1-1のドロー

 

うまく山形に守られたっていうのもあるんですが

今日はポストに嫌われた

こんな試合もあると切り替えていくしかないですね

勝つという意識を持った選手達と共に

闘っていきたいと思います

 

その意味で安田選手は猛省してもらいたい

勝つ意識・試合に対する集中をみせられないなら

ピッチから去るべきだ

逆にいうと

ひとたびピッチに立った以上

出来る限りの全力をみせるべきだ

アシストすればいいってもんじゃない

最後まで闘え

 

 

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 【クサガメ】 ひなたぼっこ 【かめか】 | トップページ | 伏せ字だらけで祝福を »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【クサガメ】 ひなたぼっこ 【かめか】 | トップページ | 伏せ字だらけで祝福を »