« 誰かがやらなければならない仕事 | トップページ | 家庭菜園③畝作り&最初に植えたもの »

ガンバのやる気が垣間見えた話

Photo_3

昨日娘が無事終業式を迎えまして

通信簿と共に持って帰ってきたチラシ

その名も!

「ホームタウン北河内小学生応援デー!!」

 

うれしいじゃあーりませんか(チャーリー浜で)

なにがって?

この「ホームタウン」てところがねえ

いいねえsmile

 

基本的にガンバのホームタウンは

吹田市および北摂・北河内地域となってるんですが

ガンバ大阪は北摂4市(吹田・茨木・高槻・摂津)に

豊中を加えた5市に非常に重点をおいてまして

市民招待デーなどの企画は北摂地域ばかり

我が庵ぞ結びける枚方市を含む北河内地域は

はっきりいって蚊帳の外だったんですね

今までも「枚方市民応援デー」はありましたけど

市の広報誌の片隅にほんのちょっと載せるだけで

ほとんどやる気ナッシング

 

それがどうよ

個の力ノイ烈婦里

↑これ今ね

「このチカラの入れっぷり」を変換したらこれが出た

ATOKしっかりしてくれ

 

もとい

それがどうよ

このチカラの入れっぷり

専用のチラシまで作るなんて

小学校に配布を依頼するなんて

子供無料招待なんて

マジ泣かせる

 

社長がキクちゃんになってから

この新しい子供招待企画といい

万博スタジアムのグルメ化といい

新規ファン層開拓については

並々ならぬ意欲を感じる

その点については本当に素晴らしいと思うし

是非継続して頑張ってもらいたいと思う

 

 

だけど

肝心なのはサッカーだからな・・・

西野・・・しっかり頼むで・・・

 

 

soccerほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁soccer

|

« 誰かがやらなければならない仕事 | トップページ | 家庭菜園③畝作り&最初に植えたもの »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かがやらなければならない仕事 | トップページ | 家庭菜園③畝作り&最初に植えたもの »