« わからないこと① | トップページ | 万博でのガンバ戦 涙の欠席その1 »

小児はりのアイドル

 

月初めなので患者さんが

小児はりに来てくれています

 

生後6ヶ月から来院しているHちゃん

ただいま1歳半

 

もう一年経ったのかあ

早いなあ

 

 

このHちゃん

にっこり笑顔や

とことこ歩く姿が

いちいちプリティーheart04

 

小児はりは

もともと気持ちいいものなんですけど

Hちゃんは完全に慣れていて

お手手出してって言ったら出してくれる

アッチ向いてって言ったら向いてくれる

 

ものすごく段取りがイイ!!

 

あまりにイイ感じなので

小児はりのモデルになってもらおうかと

思っています

 

あとでママに相談してみようっと・・・

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« わからないこと① | トップページ | 万博でのガンバ戦 涙の欠席その1 »

鍼灸治療や身体のこと」カテゴリの記事

小児はりについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わからないこと① | トップページ | 万博でのガンバ戦 涙の欠席その1 »