« 【クサガメ】 流木導入 【かめか】 | トップページ | 日蝕・・・ »

今日からラジオ体操

 

今日から娘の小学校の校区で

ラジオ体操が始まりました

娘と下の息子二人を引き連れて

4人でとことこ小学校に向かう

 

日程みましたけど全部で7日間だって

僕らの時よりうんと少ないなあと思うけれど

PTAの役員さんも大変だしねえ

 

思い返してみると

僕らの時は地区単位だったなあ

枚方じゃなくて交野だったけどね

青山グランドで青山地区の子達だけで

集まってた記憶がある

少なくとも小学校であんなにたくさん集ってたなんて

ことはなかったなあ

 

ともあれ日頃あまり早起きしない僕にとっては

早寝早起きの習慣をつける絶好の機会です

頑張ります

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 【クサガメ】 流木導入 【かめか】 | トップページ | 日蝕・・・ »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【クサガメ】 流木導入 【かめか】 | トップページ | 日蝕・・・ »