« キクちゃん(社長)が出てきたということ | トップページ | 家庭菜園②土作り »

家庭菜園はじめることになりました

 

ウチのマンションには月極で借りられる

家庭菜園スペースがあるんですが

ひょんなことからウチもはじめることに

なりました

 

義父が畑に詳しいので

教えてもらうことになりました

 

まあ本当に小スペースなので

どれぐらい出来るかわかりませんけど

子供達と一緒に

いろんなことを学んでいければいいなと思っています

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« キクちゃん(社長)が出てきたということ | トップページ | 家庭菜園②土作り »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キクちゃん(社長)が出てきたということ | トップページ | 家庭菜園②土作り »