« なんか曇天でも・・・ | トップページ | お買い物♪ »

【復活】 早起きは三文の得 【窓ふき】

 

ここのところちょっとサボっておりました

「朝の窓ふき」

今日から復活しました

 

まあ入り口まわりの

鏡からガラスドアから看板まで

拭くだけなんですけどね

 

以前お世話になっていた美容院の先生が

「入り口は店の顔やからね、綺麗にしとかなあかんよ」

っておっしゃってたんで

去年あたりは結構頑張ってたんですけど

今年になるぐらいから

全然拭かなくなってしまってた

 

だけど「ラジオ体操」が始まって

早起きせざるを得なくなったおかげで

窓ふき復活実現

 

今朝一番にいらっしゃった患者さんにも

「えらい久しぶりに(窓ふき)してはりますなあ」

といわれる始末(汗)

 

今日から毎日頑張りますよ!

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« なんか曇天でも・・・ | トップページ | お買い物♪ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも、夫婦共々お世話になっていますhappy02

さて、私はいつも子ども達に教室の黒板はクラスの顔やから、きれいにしてると気持ちいいよ、授業をする方も滅茶苦茶気分良くできるんやからね-・・・って言ってます。

確かに、ガラスがピカピカに磨かれていると、すっきり爽やか、気持ちいいですものね。

これは医院の入り口に限らず、一般家庭の玄関も同じ。

この週末、うちの玄関のガラスを磨こうっとcoldsweats01

投稿: 源ちゃん | 2009年7月23日 (木) 23時21分

>源ちゃんさん

そうなんですよね
本当に気持ちがいいですよね

まあ僕がサボってた間は
ウチの優秀な受付軍団が拭いてくれてたので
全くほったらかしではなかったんですが
この前のタオルの一件から
僕もちょっとはやり直そうと心機一転した次第です

さあて
いつまで続くことやら(汗)

投稿: 久保俊仁 | 2009年7月24日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか曇天でも・・・ | トップページ | お買い物♪ »