« ドキッ!OTTAVAだらけのBGM三昧 | トップページ | 【クサガメ】 ひなたぼっこ 【かめか】 »

梅ヶ枝餅をいただきました

 

一昨日の水曜日に

太宰府土産の「梅ヶ枝餅」をいただきました

 

もうね

中のあんこがね

 

(゜Д゜)ウマー

  

おぬし儂が無類のあんこ好きと知っての狼藉かッッッ!!

とか訳の分からんことを叫びたくなるぐらいの美味しさ

 

ブログに載せるための写真を撮り忘れるぐらいの美味しさ

 

orz

 

 

Gさんごちそうさまでした

ほんとうに美味しくいただきました

ありがとうございます

m(_ _)m

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ドキッ!OTTAVAだらけのBGM三昧 | トップページ | 【クサガメ】 ひなたぼっこ 【かめか】 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです

投稿: まゆりんちゃん | 2009年7月31日 (金) 13時53分

>まゆりんちゃんさん

初めまして。ご訪問ありがとうございます。

よければまたいらしてくださいね。

投稿: 久保俊仁 | 2009年7月31日 (金) 18時19分

美味しかったようで、ホッとしました。

でも、太宰府天満宮前の参道で焼き立てをいただいたのですが、もっともっと熱々で(口の中を火傷する位!?)ホント、美味しかったですlovely

先生も私と同じ“あんこファン”ということで、嬉しいでーす。

投稿: 源ちゃん | 2009年7月31日 (金) 19時50分

>源ちゃんさん

焼きたて・・・それは禁断の響き・・・

この時間(21時ちょい前)の残業中にそんな言葉を
きくと口の中が・・・つばだらけ!!!うひー(笑)

あんこ食べるたびに日本人でよかったと思っておりますよhappy01
ほんとごちそうさまでした

投稿: 久保俊仁 | 2009年7月31日 (金) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキッ!OTTAVAだらけのBGM三昧 | トップページ | 【クサガメ】 ひなたぼっこ 【かめか】 »