« ナビスコカップ敗退 | トップページ | 梅ヶ枝餅をいただきました »

ドキッ!OTTAVAだらけのBGM三昧

 

今日から一気に夏らしい大阪ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

さて夏休みに入りNHK-AMで午前流れている

「ラジオビタミン」がお休みとなり

「夏休み 子供科学電話相談」が放送されています

子供達の素朴な疑問に大人達が必死に答えるという図式

微笑ましい感じがするともいえるのですが正直いって

B G M に は 不 向 き

 

てなわけで朝からクラシック専門インターネットラジオ

OTTAVAを流しています

 

朝には朝にあった

昼には昼にあった雰囲気の曲を流してくれる

なかなかイイ感じ

 

手持ちのCDとかだとおんなじ曲ばっかりになるけど

ラジオ放送だからマンネリ感もない

なかなかイイ感じ

 

高校野球中継が始まるまでしばらくこんな感じの雰囲気で

いきたいなと思います

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ナビスコカップ敗退 | トップページ | 梅ヶ枝餅をいただきました »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナビスコカップ敗退 | トップページ | 梅ヶ枝餅をいただきました »