« でぐち団子 | トップページ | 顎のうごきと肩こり・頭痛のはなし »

カテゴリ整理&リンク追加

 

まず

ちょっとわかりにくくなっていたので

左側に設置してある「カテゴリ」を整理してみました

ちょっとはわかりやすくなったと思いますが・・・

 

「リンク」を新しく追加しました

工藤鍼灸院・院長のひとりごと2」です

栃木県真岡市で開業なさっています

 

介護支援サービスやまびこの

田中ケアマネージャーの大学時代の同窓の先生で

JリーグDiv.2・栃木SCの熱烈サポーターです

なんかもう相当熱いです

あの更新頻度はとても真似できません

サッカーに熱いだけでなく

東洋医学・鍼灸治療について

とても幅広い知識と技術を持ってらっしゃる

僕が尊敬している先生のお一人です

 

 

というわけで

今日の更新第1弾

終わり

 

 

ということは

第2弾が

あるのか?

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« でぐち団子 | トップページ | 顎のうごきと肩こり・頭痛のはなし »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございますm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: くどう | 2009年6月17日 (水) 20時00分

>くどう先生

いえいえこちらこそよろしくお願いします

ウチのカミさんが先生の熱いサポ振りに
驚いておりました

せやろ?工藤先生すごいやろ?
まだまだオレなんてひよっこやで!

カミさん相手になぜか僕が
威張っておきました(`・ω・´)

投稿: 久保俊仁 | 2009年6月17日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぐち団子 | トップページ | 顎のうごきと肩こり・頭痛のはなし »