« 今日の収穫は | トップページ | 父の日 子供達の気遣い »

チクショー会@炭火焼肉でん

 

でなわけで

僕がガンバの応援に行くと

「観戦にいかせてくれてありがとう」という気持ちを

家族に「言葉以外で」伝えなければならないという

暗黙のルールが出来つつあり

今回はガンバのスポンサー様

「炭火焼肉でん」で焼き肉を食べてきました

 

まあいつもはガンバカステラで済むんですけど

前々からカミさんと焼肉食べたいねえって言ってたからね・・・

 

 

本来ならJ1再開初戦を白星で飾るのを

お祝いする祝勝会のはずが

なぜかチクショー会に

il||li _| ̄|○ il||li

 

夕食にバカみたいに食べるとしんどいので

昼食にしてみました

そんなわけでもちろん食べ放題

 

心なしか以前より肉が美味しくなったような

気がしましたが

まあ気のせいでしょう

 

食べている間にhiloさんから写メがくる

Photo

敗戦後サントリー様よりいただいたゲータレードを

もらったそばからヤケクソでがぶ飲みする私の巻

明らかに眼がイッてる・・・

 

まさかこのブログ初の顔出し写真が

こんなバカ顔になろうとは

お釈迦様でも知らぬ仏のお富さんだっつーの

 

 

hiloさん写メ撮影&送信ありがとうございます

明日からもがんばりますよ

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 今日の収穫は | トップページ | 父の日 子供達の気遣い »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

ガンバ大阪のこと」カテゴリの記事

コメント

お食事時に醜い写真を送ってしまい、申し訳ありませんでした。

でも、この写真、ゲータレードのCMに使えそうじゃないですか!

そうそう、

「近いうちに祝勝会で『でん』に行こ!」って約束したの忘れた?

投稿: 隣のhiloちゃん | 2009年6月22日 (月) 17時35分

>hiloさん

ひどい写真ていうのは「被写体」でなくて
撮り手の「腕」という解釈でよろしいですね?

「でん」祝勝会の約束覚えてますよ!
でも約束した後から肝心の・・・勝利が・・・

勝ったら行きましょね・・・

投稿: 久保俊仁 | 2009年6月22日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の収穫は | トップページ | 父の日 子供達の気遣い »