« 日曜出勤 | トップページ | しょうがない »

テレビ・レス・ライフ

 

昨日カミさんと話してて

なんか片付けとか勉強とか

うまく子供にさせれてないなあ

ということで

とりあえず一週間限定ということで

テレビを片付けました

 

ていうか強引に

「会社で使うから」といって

持ってきた

 

 

事実上の取り上げ

 

 

テレビに責任を押しつけるのは

決して本意ではないのですが

まあ

やってみよう

ということで

 

うまくいけば

このままテレビさん

フェイドアウトの予感

 

 

正直

ニュースもサッカーも

侍戦隊シンケンジャーも観られないというのは

僕にとっても断腸の思い

しかしながら

ちょっとでも子育てのプラスになるなら

その方がずっと大事なので

じっと我慢の子であった

 

 

昨晩そういうわけで

急遽FM放送が聴けるように

居間のセッテイングをしました

 

子供達が気に入ってくれるといいのですが

さて

どうでしょうか・・・?

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 日曜出勤 | トップページ | しょうがない »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜出勤 | トップページ | しょうがない »