« しょうがない | トップページ | 続・テレビ・レス・ライフ »

野に咲く花のように

 

先日患者さんに教えていただきました

当院の駐車場の隅に

一輪のパンジーが咲いていることを

 

Photo

当院の前のプランターから

種がとんで

アスファルトの間に

根付いたものと思われます

 

アップの写真でももちろん

かわいらしいのですが

引きで撮ると

さらに可憐さがアップします

 

こんな感じ↓

2

ね?

可憐でしょ?

けなげでしょ? 

 

心がとてもほっこりしましたhappy01

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« しょうがない | トップページ | 続・テレビ・レス・ライフ »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

そうなんです。
車をとめてふと足元を見ると、愛らしい黄色のパンジーが・・・

何だか嬉しくなって、つい、受付で栄子先生に声をかけてしまいました。
本当に植物の生命力ってすごいですね。

あのようなアスファルトの隙間にしっかり根付いて、可憐な花を咲かせるのですから。

我々人間も負けていられません(?!)

さぁ、これからも、車をとめる時、気をつけなければ!!

投稿: 源ちゃん | 2009年6月 3日 (水) 19時52分

>源ちゃん さん

源ちゃんさんに教えていただいた
パンジーを記事にさせていただきました
m(_ _)m

本当に植物の生命力ってすごいですね!
素直に嬉しくなりました

しかしながら
あまりパンジーに気をとられすぎて
車を傷つけないようにしたいと思います
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 久保俊仁 | 2009年6月 3日 (水) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょうがない | トップページ | 続・テレビ・レス・ライフ »