« おっかたーづけーおっかたーづけー | トップページ | 今日もテレビ観戦:鹿島戦 »

侍戦隊シンケンジャー最高!

 

スーパー戦隊シリーズ第33作目

侍戦隊シンケンジャー

子供が見てるのにつられて見てますけど

マ  ジ  激  熱  す  ぎ

 

赤色のヒーローがリーダーなのは

他の戦隊ものと一緒なんですが

シンケンレッドはなんと「お殿様」で

ほかのメンバーは「家臣

だから「殿!」とか呼んじゃう

この時点で完全主従関係

リーダーどころの話じゃない

 

さらに格さん(伊吹吾郎)が「爺」として出演

ヒーローが馬に乗る(!)のに対し

腰に来る」からという理由でアメリカンバイクに乗る

さらに侍戦隊ものということで

重要文化財・旧堀田邸

撮影がおこなわれる

  

 

こ れ を 激 熱 と い わ ず し て 何 と い う !

 

 

主題歌がまたかっこいいんですわ

♪  チャンチャンバラ・チャンバラ ♪

♪   侍戦隊シンケンジャー   ♪

♪       あっぱれ!      ♪

 

ま  さ  に   あ  っ  ぱ  れ  !

 

 

・・・多分ウチの患者さんたちには

僕のこの興奮が

全く伝わらないであろうこの歯がゆさ

だって当院のニーズと全然違うもんねえ・・・

でも大人も楽しめる極上のエンタテイメントだと

思うんですよマジで

 

一応日曜朝7時半からテレビ朝日系列で放送!

とだけ言っておきますね・・・

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« おっかたーづけーおっかたーづけー | トップページ | 今日もテレビ観戦:鹿島戦 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっかたーづけーおっかたーづけー | トップページ | 今日もテレビ観戦:鹿島戦 »