« ガンバの真の強さをみた | トップページ | 秀逸なコピペ「なにそれこわいシリーズ・店員とぼく」 »

おみやげ

Photo_2 

おみやげは

聖護院八ツ橋総本店の

「聖」

 

やわらかくて

おいしいです

 

Σ( ゜Д゜)ハッ!

北口先生

あんこ嫌いだったね

ごめんね

忘れてた

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ガンバの真の強さをみた | トップページ | 秀逸なコピペ「なにそれこわいシリーズ・店員とぼく」 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

おみやげありがとうございました。
久しぶりに生八つ橋を食べておいしかったです。
近場への旅行も良いものですね。

投稿: T部長 | 2009年5月 7日 (木) 19時01分

>T部長 さん

喜んでいただけてよかったです>生八ツ橋

保養が目的なら
近場が一番だと思います
GRE京都は温泉じゃないですけど
本当に料理が美味しいので
オススメですよ

投稿: 久保俊仁 | 2009年5月 7日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバの真の強さをみた | トップページ | 秀逸なコピペ「なにそれこわいシリーズ・店員とぼく」 »