« 裁判員制度 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー最高! »

おっかたーづけーおっかたーづけー

 

今日は少し時間ができたので

懸案だった机周りの掃除をしました

 

ちなみにこの懸案事項

約1ヶ月周期でやってきて

約3ヶ月周期で解決される

ハレー彗星のようなやつです

 

毎日患者さんに見られていながら

かっこつけるのは馬鹿なんじゃないかと

思うのですが

さすがに片付け前の写真を撮るのは勇気がなく

途中経過をパシャリ

Photo

まあね

僕の中ではね

ここまでやった時点で全体の70%は

片付いてる状態なんですね

これでもね

 

最終的にこんな感じ

Photo_2

ビ ュ ー テ ィ ホ ー ! ! ! 

キ ラ キ ラ や ・ ・ ・ 

 

この綺麗さが

いつまで続くかというと 

前述したように

約1ヶ月

 

再び

懸案事項となり

約3ヶ月後に解決されるので

ありました

 

まる 

 

 

ほぼ2ヶ月間ガチで散らかり続けてるという状況そのものが

懸案事項にならないということが

「久保はり灸院七不思議」のひとつといわれて久しい・・・

(´・ω・`)

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 裁判員制度 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー最高! »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判員制度 | トップページ | 侍戦隊シンケンジャー最高! »