« 適材適所 | トップページ | 【業務連絡】 明日午前休診いたします »

釣鐘草をいただきました

Photo  

今日患者さんから釣鐘草をいただきました

やはりお庭に咲いているものを

持ってきていただきました

 

さらに開いたシャクヤクと並んで

とても華やかな待合室になりました

Hさんどうもありがとうございました

 

しかし俺写真のセンス全くねー!!1!!11

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 適材適所 | トップページ | 【業務連絡】 明日午前休診いたします »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 適材適所 | トップページ | 【業務連絡】 明日午前休診いたします »