« 秀逸なコピペ「なにそれこわいシリーズ・店員とぼく」 | トップページ | ストレッチ大好き人間になる »

アシ・アシ・アシ アシツッタ

 

今朝の出来事

いつものように

布団の中で

伸び

 

すると

どうでしょう

 

左右のふくらはぎが

一瞬にして

ピ キ ー ン

ア シ ツ ッ タ

  

人生35年にして

2回目

なんですが

め っ ち ゃ 痛 い

ですね

 

おもわず

カミさん起こして

脚のばして

もらいました

 

自分で伸ばせっちゅーの

 

まあ

朝6時まで

居間のフローリングで寝てた

僕が悪いわな

そら

冷えるっちゅーの

 

 

脚がつる

というのは

腓腹筋の

強直性痙攣である

とか

血行の低下が

代謝を妨げ

老廃物が蓄積し

痙攣を引き起こす

とか

真面目なことを

書こうとするのも

ためらうほどの

激 痛

でしたわ

 

寒と暖の差

湿と燥の混在

身を以て体感した

気候のなせる技

 

まさに

紺 屋 の 白 袴

il||li _| ̄|○ il||li

 

皆さんも

時節柄

ご自愛ください

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 秀逸なコピペ「なにそれこわいシリーズ・店員とぼく」 | トップページ | ストレッチ大好き人間になる »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀逸なコピペ「なにそれこわいシリーズ・店員とぼく」 | トップページ | ストレッチ大好き人間になる »