« ドキッ!ガンバ以外のサッカー三昧 | トップページ | 【HEY!】 ニ○テ○ドーDS 【D.I.Y.!】 »

残業大好き(自業自得)

 

テレビでサッカー観戦のはしごをしたため

明らかに生活テンポがおかしくなり

昨日21時の終業時間には

いつもよりも疲労困憊

 

いつもだったら仕事終わりなんだから

ウチに帰ればいいんだけど

 

仕事無視してサッカー観たりとか

用紙の在庫を切らしていたりとか

なんだか気分が乗らないとかで

書 類 残 り ま く り

 

ま さ に 自 業 自 得

 

 

そんなこんなで

溜まりに溜まった書類作成

すでに疲労困憊の21時からスタート

 

 

余儀なくされ せざるを得ない

 

 

だけど溜めてたり遊んでたりした

自分が悪い

誰にも文句が言えず

ひたすら黙々と書類作成

 

途中

心が折れかけても

侍戦隊シンケンジャーの歌をかけて

なかばムリヤリ戦闘態勢に持っていく

 

そうして

一応の目処がついたのが

0時半

 

 

本当は全然終わってないけど

明日の自分に期待して帰宅

いや日がかわってしもたから今日の自分か

 

 

いま

自分自身がかけた

過剰な期待に

押しつぶされそうな

僕が

ひとり佇む

 

 

_ノフ○ グッタリ

 

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« ドキッ!ガンバ以外のサッカー三昧 | トップページ | 【HEY!】 ニ○テ○ドーDS 【D.I.Y.!】 »

当院でのできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキッ!ガンバ以外のサッカー三昧 | トップページ | 【HEY!】 ニ○テ○ドーDS 【D.I.Y.!】 »