« 支部総会に出てきました | トップページ | 適材適所 »

六拾六時間

 

先週の火曜日

思うところありて

顎髭剃りける

 

しかるに

家族全員誰一人

指摘する者なかりければ

いと寂し

 

昨日

意を決し

妻に伝えたれば

大層驚いた表情で

目を見張るものなり

 

以前

妻の髪を切りける折りに

気づかぬ私に向けられし

呆れし表情

ここぞとばかりに

向けかえすものなり

 

まさに

ささやかな仕返しなり

 

ささやかなれど

これ以上の快感は

そうそう得らるるものでなかりければ

いとをかし

 

 

文法上の指摘は御免蒙ものなり ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 支部総会に出てきました | トップページ | 適材適所 »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支部総会に出てきました | トップページ | 適材適所 »