« 京都より帰還いたしました | トップページ | ガンバの真の強さをみた »

小掃除敢行

 

今日は

連休最終日

 

のんびりしすぎても

明日に差し支える

魔の

一日

 

いうわけで

ちょっとだけ

自宅の

掃除

 

カミさんが

出かけた間に

ベランダ掃除して

洗濯物干して

部屋片付けて

掃除機かけて

洗い物しようかと

思ったら

カミさん帰ってきたので

洗い物は

途中で

やんぴ

 

隠れてこそこそ

頑張って

「どや」

って言いたい

タイプ

 

この

かっこつけかた

娘もおんなじ

 

親子って

似るねえ

 

 

カミさん

洗濯物干しと

片付け・掃除機までは

気づいたが

ベランダまでは

気づいてない

 

多分

このブログみるまで

気づかない

 

ちょっと

複雑

 

とりあえず

証拠写真のせて

おきますわ

Photo

 

しかしながら

カミさんが

このブログすら

みない可能性も

否定できない

わけで

 

でも

ここに

来てくれたひとに

知ってもらえれば

僕は

満足です

 

 

明日から

ほねつぎ久保はり灸院

治療再開します

 

京都みやげを

ご用意していますので

ご来院の方は

お召し上がり下さい

 

-ほねつぎ久保はり灸院・久保俊仁-

|

« 京都より帰還いたしました | トップページ | ガンバの真の強さをみた »

つれづれなるままに」カテゴリの記事

コメント

あっという間の5連休weep(私はそうでした・・・)
先生は充実した4日間を過ごされたのですね。
特に、今日のお掃除、ご立派ですwink
ピッカピカのベランダ、素晴らしい。
うちのパートナーに見せたいデス。

私は4日に信楽近くのMIHOニュージアムに行っただけで、昨日は飯田さんと1日仕事でした・・・weep

ま、何事もなく過ごせただけでも幸せと思わなければね。

明日、5日間の疲れを先生にとってもらわなくっちゃ-flair

では、残り少ないオフを大事に過ごしましょう・・・

投稿: 源ちゃん | 2009年5月 6日 (水) 15時16分

>源ちゃん さん

充実というか本当あっという間の4日でした
でも当社の介護系の部署は
連休がとれないスタッフが多いので
僕は恵まれてるなと思っています

さて連休の総仕上げは
おなじみガンバですsmile
今からテレビで試合観戦します

明日おまちしていますね
いろいろお話しできるのを
楽しみにしています!

投稿: 久保俊仁 | 2009年5月 6日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都より帰還いたしました | トップページ | ガンバの真の強さをみた »